KK U-Blog

たい焼き調査鯛

たい焼きレポート第274弾「大和奥萬屋」in奈良県奈良市

たい焼きレポート第274弾。
奈良県奈良市にある「大和奥萬屋」さんに行ってきました。


こたろうさんに行った後にカフェで休憩しているときに、
周辺のたい焼き屋さんを調べていたらJR奈良駅方面にたい焼き屋があると分かり
これは帰りの電車までに行くしかないと思い向かいました。


基本のつぶあんと紅茶のセット


イートインではとんかつの乗せるやつに乗ってました。鱗が美しいですね。


帰りは近鉄ひのとりのプレミアムシートに乗って快適に帰りました。


このプレミアムシートがプラス700円ならかなりコスパいいですね!

 

◇2022年10月奈良たい焼き旅
 こたろう奈良店
 大和奥萬屋

 

今までのたい焼きレポートリストこちら

ko1kato-u.hatenablog.jp