KK U-Blog

たい焼き調査鯛

たい焼きレポート第273弾「こたろう 奈良店」in奈良県奈良市

たい焼きレポート第273弾。
奈良県奈良市にある「こたろう」さんに行ってきました。


3連休の最終日、近鉄アーバンライナーに乗って奈良へ。日帰りで奈良に行きます。


昼過ぎに奈良駅到着し、まずはランチ。関西っぽいもので酒粕うどん


今日の目的はここ。こたろうさんが鎌倉に移転する前の奈良店での営業最終日。


こたろうさんには約9年前に京都店にはおじゃましたことあったのですが、
奈良店には伺えてなかったので、最後の最後に訪れることができました。


小雨が降る中、最終営業日ということで行列が出来ていました。


跳ねたい焼きを購入。美味しくて2匹分ぺろっと食べてしまいました。


移転した鎌倉店も是非伺いたいと思います!

 

◇2022年10月奈良たい焼き旅
 こたろう奈良店
 大和奥萬屋

 

今までのたい焼きレポートリストこちら

ko1kato-u.hatenablog.jp