KK U-Blog

たい焼き調査鯛

たい焼きレポート第272弾「tona cafe」in愛知県犬山市

たい焼きレポート第272弾。
愛知県犬山市にある「tona cafe」さんに行ってきました。


8月下旬の日曜日。ちょっと遠くに行こうということで犬山のtona cafeさんにやってきました。
カフェなんですが、たい焼きのスイーツメニューがあるのは知っていてようやくこれました。


これはたい焼きのオープンサイドでアイスやつぶあんがトッピングされています。


たい焼きパフェもあり、たい焼きが埋もれてますねw


ソファ席でのんびり。


普通にたい焼きも売っていて、近所の人が買いに来ていました。


珍しいので、季節限定のしおレモンあんを買って帰りました。


中身はこんな感じ。普通のあんこのがよかったかな。


せっかく来たので犬山城周辺にも寄って来ましたが暑くて早めに退散しました。

 

今までのたい焼きレポートリストこちら

ko1kato-u.hatenablog.jp