KK U-Blog

たい焼き調査鯛

たい焼きレポート第269弾「emCAMPUS FOOD」in愛知県豊橋市

たい焼きレポート第269弾。
愛知県豊橋市にある「emCAMPUS FOOD」さんに行ってきました。


GWに豊橋市にやってきました。


豊橋市といれば豊橋カレーうどんということでGWで行列ができている中ランチで食べました。


カレーうどんお下にとろろとごはんが入っているので特徴です!


ランチを食べてブラブラした後に今日の目的のemCAMPUSにやってきました。


とても綺麗でおしゃれな施設で図書館もオシャレで中にはカフェもあります。


疲れたので一階のカフェ・レストランで休憩をしようとしたらまさかのたい焼きが売っていました!


もちろん購入。つぶあんのたい焼きと暑かったのでアイスコーヒー。
ソフトクリームは奥さんのです。


こういうところでのたい焼きはあまり期待していなかったのですが、意外と美味しかったです。というか普通に美味しいレベルでした!

思いかけずに出会えてしかも美味しいとはいい出会いでした。

 

今までのたい焼きレポートリストこちら

ko1kato-u.hatenablog.jp