KK U-Blog

たい焼き調査鯛

たい焼きレポート第270弾「たいやき とと」in東京都台東区

たい焼きレポート第270弾。
東京都台東区にある「たいやき とと」さんに行ってきました。


コロナ禍になり久しぶり東京へ旅行でやってきました。
東京に来たからにはたい焼き屋の新規開拓をしたいということで
2021年にオープンした新しいお店にやってきました。


たい焼きのイラストがかわいいですね。
たい焼きは6月末までで夏季はお休みするようなのでギリギリセーフ。


新規オープンには珍しく一丁焼きの天然物のたい焼きです。


イラストの入った紙袋に入った姿もいいですね。
皮がもちもちで美味しかったです。


こじんまりとした店内ですね。


この日は暑かったですが、冷える日にコーヒーやお茶とともに食べるのも良さそうですね。

 

今までのたい焼きレポートリストこちら

ko1kato-u.hatenablog.jp