KK U-Blog

たい焼き調査鯛

街ブラ「豊田市駅前」


晩飯を食べてから帰りました。豊田市駅前のイルミネーション。


こっちにもイルミネーション。綺麗だ。


へぇ〜こんなことやってるんだ。豊田市駅前も盛り上がっていくといいな。


駅前にあるファッションビル。てっぺんの円盤がバブル期の匂いがしますね。
以前は回転してましたが、今は動いてません。中にお店はまだあるのかな。


駅下へ。以前ここにはCDショップがあったんだよな。時代の流れだな。


雨の日はここの公衆電話からテレカを使って電話をかけて「迎えに来て」って電話してたな。


本屋はまだ健在です。


冬にシェーキ半額にされても…シェーキは断然ロッテリア派ですが、半額じゃないともう買う気がないな。

今日の銅像シリーズ(豊田市駅前)


獲ったど〜!

■街ブラアーカイブ
 2012年08月17日:京都市四条通り周辺
 2012年12月15日:赤坂→板橋区仲宿
 2013年01月02日:豊田市駅前