KK U-Blog

たい焼き調査鯛

たい焼きレポート第277弾「炉端かば 鳥取駅前店」in鳥取県鳥取市

たい焼きレポート第277弾。
鳥取県鳥取市にある「炉端かば 鳥取駅前店」さんに行ってきました。


鳥取市にやってきて鳥取駅前を散策。


駅からちょっと離れた川にカモがいるかなと覗いたら、カルガモが1羽いました!


全国旅行支援を使ってホテルを予約したので、今夜は2人で6,000円分のクーポンがあるので、せっかくなら使わないと勿体無いので、使えるとことで夕食を食べました。


日本海の海の幸を堪能。これはイカの天ぷらで、さすが美味しかった!


ここのデザートでたいやきアイス(はちみつがけ)を発見し、すかさず頼みました!


ちょっと揚げてあり期待した以上に美味しかったです。これも海の幸?w

 

鳥取たい焼き旅
 2022年10月30日:鳥取市 らっぱや
 2022年10月30日:鳥取市 炉端かば 鳥取駅前店
 2022年10月31日:倉吉市 米澤たいやき店
 2022年10月31日:倉吉市 新あじそう パープル店
 2022年11月01日:大山町 林たいやき店
 2022年11月01日:大山町 ごだいたいやき店
 2022年11月02日:米子市 あんあん

 

今までのたい焼きレポートリストこちら

ko1kato-u.hatenablog.jp