KK U-Blog

たい焼き調査鯛

打ち合わせ

f:id:koichi_k:20150216193309j:plain
浅野先生が名古屋に来られるということで、
今年の名古屋での活動の打ち合わせを兼ねて
ベースキャンプのあるビルの2階のDECOというお店で待ち合わせ。

f:id:koichi_k:20150216210329j:plain
少し遅れたが1番でお店に。
特に予約もしてなかったみたいで、怪しまれながら席へ。 

f:id:koichi_k:20150216195539j:plain
レモネードを注文。お酒も入ってて結構濃くて酔っぱらった。
月曜だけど結構女性のお客さんが入ってた。

f:id:koichi_k:20150216211946j:plain
肝心の勅使さんがようやく来れるということで、
場所を名駅の味仙に移し、他の人たちも合流。

f:id:koichi_k:20150216212056j:plain
手前は初めて見るタイプの酢豚。食べて飲んでばかりで全然話は進まないw

f:id:koichi_k:20150216225224j:plain
みんなは〆に台湾ラーメン

f:id:koichi_k:20150216224903j:plain
自分は安定のごま団子。これが旨いんだよねw
結局ほとんど打ち合わせしてないなw