KK U-Blog

たい焼き調査鯛

実家へ

f:id:koichi_k:20140102125112j:plain
今日は実家に家族が集まりました。
実家と言っても豊田なので空いてれば下道で1時間弱
手土産にこの前テレビで見て食べてみたかった小倉トーストラングドシャ
名古屋土産を食べる機会はほとんどないので、買ってみた。
ちょっと変わった味だった。

f:id:koichi_k:20140102135117j:plain
実家で餌付けしている猫。目つき悪っw

f:id:koichi_k:20140102143915j:plain
近所のイオンに夕飯を買いに行ったので、
バイトしていたときよく食べていたたい焼きを食す。去年もこの日に食べたな。
今年初たい焼き。小倉チーズ。

f:id:koichi_k:20140102150319j:plain
夕飯はお寿司と天ぷらと後はお節と豪華です。

f:id:koichi_k:20140102180255j:plain
妹夫婦もやってきて皆で夕飯。甥っ子は好奇心旺盛でかわいいな~
ちなみに抱っこしてるのは妹の旦那さん。

■正月帰省アーカイブ
 2013年:たい焼きレポ#03「モンタ(イオン高橋店グリーンシティ内)」
     街ブラ「豊田市駅前」
 2014年:実家へ