KK U-Blog

たい焼き調査鯛

飲み会 世界の山ちゃん

UXでお世話になった静岡の学生が名古屋に就活に来たのでその日の夜飲み会を開いた。
お店はこの前来た山ちゃん。

f:id:koichi_k:20130308185049j:plain
柳橋中央市場の近く。

f:id:koichi_k:20130308185056j:plain
近くには世界の山ちゃん発祥の店があります。

f:id:koichi_k:20130308185152j:plain
でも今日はこちらの山ちゃんで

f:id:koichi_k:20130308194556j:plain
山ちゃんには変わった名前のカクテルが多くこれは「初デート」w
しばらくしてから唐突に初デートどうでした?と聞かれて何かと思ったw。味を聞いたのね。

f:id:koichi_k:20130308195417j:plain
味噌串カツ。おいしいと喜んでもらえた。

f:id:koichi_k:20130308195718j:plain
定番の手羽先。胡椒辛くて汗をかきながら食べてましたw

f:id:koichi_k:20130308195539j:plain
食べ方が箸袋に書いてありますが、なかなか上手く食べれません。

f:id:koichi_k:20130308202531j:plain
これは確かベリーグッドだったかな。

f:id:koichi_k:20130308202550j:plain
杉田さんに語る河口先生。

f:id:koichi_k:20130308202559j:plain
星野さんに社会人としての生き方を語る勅使さん。

f:id:koichi_k:20130308204145j:plain
こっちのテーブルも盛り上がってます。

f:id:koichi_k:20130308211001j:plain
これはベリーキュートだったかな?ブルーベリーとカルピス。

f:id:koichi_k:20130308222720j:plain
これでベリー3つ制覇。ベリーハッピー。ブルーベリーとオレンジのカクテル。
静岡の学生は終電があるので、21時ごろき帰って行ったが
名古屋勢はその後も飲んで色々盛り上がった。