KK U-Blog

たい焼き調査鯛

喫茶店・カフェ巡り「0X CAFE」in名古屋市瑞穂区桜山

f:id:koichi_k:20150503111344j:plain
今年のGWは天気が良く、自宅前の緑が気持ちいい。
目の前が幹線道路なので車の音が邪魔だな…

f:id:koichi_k:20150503122247j:plain
昼になりランチを食べに桜山へ。

f:id:koichi_k:20150503122042j:plain
気になるカフェだと思ったらイタリアンらしい。ちょっと高めなので次回だな。

f:id:koichi_k:20150503122936j:plain
今日の午前中のローカル情報番組の大徳さんますだおかだの岡田さんのコーナー
岡大徳さんで、このあとロケに行くよと行っていたので(何時頃に来るかは不明)
見れるかなと期待して行ったら、見事に岡大徳さんのロケをやってた!

f:id:koichi_k:20150503123449j:plain
名古屋市博物館でやってる猫展に行ってました。岡田さんを間近で見れて良かった!

f:id:koichi_k:20150503125115j:plain
で本来の目的のランチは0XCafeで。オムハヤシ。

f:id:koichi_k:20150503125120j:plain
細長い店舗です。岡大徳さんのロケが入ってこないかなと
期待してましたが、さすがに来ませんでした。

f:id:koichi_k:20150503125138j:plain
針金アートが展示してあります。

f:id:koichi_k:20150503131130j:plain
珈琲も美味しかったです。ドリンク付きで1050円+税

f:id:koichi_k:20150503150200j:plain
その後、栄へ色々買い物を。大津通歩行者天国になっており
サカエガールズなるグループがイベントしてました。
一番右の人がキレイでした。w

■2015年GWアーカイブ
 05月03日(日):喫茶店・カフェ巡り「0X CAFE」in名古屋市瑞穂区桜山
 05月05日(火):粗大ゴミ 自己搬入
 05月06日(水):喫茶店・カフェ巡り「maison de VERRE」in名古屋市千種区東山動植物園内