KK U-Blog

たい焼き調査鯛

喫茶店・カフェ巡り「コメダ 堀田店」in名古屋市瑞穂区堀田


今日は2/10の事前課題のコメダのモーニングを食べに来た


今日は節分だから鬼のお面が


目的はただ一つなので席に着くや否やブレンドを注文する。
店内を観察していていろいろ気づいた点
<マイナス面>

  • 席への案内がない(勝手を知ってる地元民しかこないようなところだからな)
  • パン半分とゆで玉子はちょっと量少ない
  • あとモーニングにはあの豆がない。結構好きなのに。コーヒーに合うかは別にしてw
  • これはいつも思うがフレッシュ(ミルク)を入れると容器から垂れる。いちいち布巾で拭かなくていけない。

<プラス面>

  • スポーツ紙があっていいのだが、ちょうど中スポがなかった(人気だからな)
  • 雑誌が読める(特に週刊誌の袋とじが見れるw)

<その他>

  • 他の席はおばさんが多く、そこはずっと何かを反している。
  • サンドイッチを持ち帰りで頼んでいるお客さんがいて、耳なしでってオーダーしていた。

   そういう細かいオーダーに答えてくれるらしいな。


帰りにスーパーで昼御飯として恵方巻きとチキンという奇妙な組み合わせを買ってみましたw