KK U-Blog

たい焼き調査鯛

「串専門 あさひ」へ

f:id:koichi_k:20150626195229j:plain
セミナー終了後、明日の運営のお手伝いで倉光さんが名古屋にやってくるということで
前夜に飲み会を設定。

f:id:koichi_k:20150626195242j:plain
倉光さんの好きそうな串専門店あさひを予約。
予約の際、電話で4人ですと伝えたら聞こえづらかったのか40人ですか?
としばらく40人だと思われたw。4人ですと改めて伝えたら「ただの4人ですか」
と聞き返されてしまったw。うちは80人まで出来ますからね〜とか。リアル白平だww

f:id:koichi_k:20150626201919j:plain
予約すると2階の席になるようで1階の雰囲気もよかったのにな。反省。
しかもほとんど頼むメニューもこれでいいねと白平さんに主導権が握られ、手強いな。

f:id:koichi_k:20150626205208j:plain
そんな中でも串カツは味噌にしてもらった。

f:id:koichi_k:20150626205231j:plain
どて串もあります。串は量が多くてそんなにいらなかったな。

f:id:koichi_k:20150626221812j:plain
2階はとてもレトロな作り。

f:id:koichi_k:20150626221823j:plain
タイムスリップしたかのようだ。w

f:id:koichi_k:20150626221857j:plain
ピンクの電話だ!

f:id:koichi_k:20150626222852j:plain
倉光さんはお友達と約束があったようで1件目でお別れしたが、
和井田さんが味仙の台湾ラーメンが食べたいということで、2週続けて味仙へw

f:id:koichi_k:20150626223552j:plain
金曜なのでこの時間でも混んでて満席状態です。

f:id:koichi_k:20150626224202j:plain
自分以外は台湾ラーメンを。
和井田さんは辛いもの好きで余裕で美味しい美味しいと食べてました。