KK U-Blog

たい焼き調査鯛

新年会

f:id:koichi_k:20150111150923j:plain
この日の午後はスタバでエクセルと格闘。スパートをかけてなんとか書き上げよう。

f:id:koichi_k:20150111201723j:plain
夜は北海道からUX札幌の李さんと水越さんがいらっしゃったので
ついでに新年会をしようということで名古屋メンバーも集まり風来坊へ。

f:id:koichi_k:20150111181132j:plain
山ちゃんは札幌にもあるということで、風来坊の手羽先でおもてなし。

f:id:koichi_k:20150111182345j:plain
から揚げと味噌串カツで鶏づくし。

f:id:koichi_k:20150111182441j:plain
名物ターザン焼き。

f:id:koichi_k:20150111203739j:plain
やっぱりここにくるんだ。

f:id:koichi_k:20150111211842j:plain
30秒で出てくるで有名な青菜が今日は珍しく遅かったw

f:id:koichi_k:20150111215512j:plain
〆はみなさん台湾ラーメン

f:id:koichi_k:20150111215047j:plain
五目ラーメンというのもあるんですよ。初めて食べましたがw

f:id:koichi_k:20150111220455j:plain
北海道からこの台湾ラーメンを制覇にやってきた水越さん。

f:id:koichi_k:20150111220529j:plain
無事スープまで完食!達成感に満ちあふれた顔ですw