KK U-Blog

たい焼き調査鯛

喫茶店・カフェ巡り「星乃珈琲 名古屋競馬場前店」in名古屋市港区

お昼のスタイルプラスという東海テレビの地元情報番組で特集されて
すごく行きたいと思ってしまい、即、星乃珈琲に行って来た。
特にあのパンケーキが食べてみたいと思って行ってきちゃいました

テレビで特集されてすぐ行ってしまうという、かなり踊らされる視聴者になってしまったw


ということで星乃珈琲名古屋競馬場前店にやってきた。


なかなかオシャレな店構えです。
2階はスパゲッティの五右衛門になっており、同じ系列のお店らしい。


1時間ほど待ってようやく入れました。まぁ放映直後なのでそれぐらいは覚悟していました。
パンケーキは15分ほどかかるという案内でしたが、結構すぐ出てきました。きっとずっと焼いているんでしょう。
さすが売りだけあっておいしかった。


珈琲も香りがあっておいしかったです。○メダとは比にならないw
ただ、一つだけ残念だったのは用意してあったスプーンが汚くて窪みに水垢がくっきり。
まぁ今日は反響で忙しそうだったので、大目に見て次も来てみようかな。
そこがなければ店内も綺麗だったし、完ぺきだったのにな。

■喫茶店・カフェ巡り
 2013年02月03日:コメダ 堀田店
 2013年02月03日:星乃珈琲 名古屋競馬場前