KK U-Blog

たい焼き調査鯛

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

UX名古屋Salon第10回「今年のテーマ「アウトプット」に対しての活動検討」

今日はUX名古屋Salon第10回。今年2017年のテーマを「アウトプット」としたので、そのテーマに対して何ができるのか、何がしたいのかを参加者で検討しました。最終的に実践したいよねってことで実際のWebサイトを作ってみよう!ってことになりました。次回は3…

たい焼きレポ番外編「マスキングテープ」

たい焼きレポート番外編。今回はたい焼き柄のマスキングテープです。 文具屋のマスキングテープで和柄があるとたい焼き柄もないかなと探したら、ありました! 左のはイラストっぽくて右のはリアルテイスト こちらのがカワイイな 勿体無いけど使ってなんぼな…

たい焼きレポ番外編「のび〜る たい焼」by共同

たい焼きレポート番外編スーパーにあるガチャガチャで「のび〜る たい焼」を発見しました。 ガチャガチャがあるとたい焼き関係ないかなとチェックするのですが、週末にスーパーで買い物をしていたら、ドンピシャな物がありました! のびーるたい焼というもの…

たい焼きレポ#183「くりこ庵 品川店」in東京都港区品川

たい焼きレポート第183弾。東京都港区品川の「くりこ庵 品川店」に行きました。 今日は東京へ。品川のホテルでランチをしながら打ち合わせ。 そこで入ったところにくりこ庵さんがありました。 そして「京急電車焼き」なるものがあったので、思わず買っちゃい…

たい焼きレポ#182「蛸焼工房 名古屋南店」in名古屋市南区

たい焼きレポート第182弾。名古屋市南区の平和堂内にある「蛸焼工房 名古屋南店」に行ってきました。 日曜日の午後、ビバホームに来て小腹が空いたので、ここでおやつを食べることに。 とてもキレイな顔と鱗をしています。 小腹我空いたときにちょうどいい。…