KK U-Blog

たい焼き調査鯛

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たい焼きレポ#181「ほまれ庵」in名鉄百貨店スイーツステーション

たい焼きレポート第181弾。名古屋駅の名鉄百貨店スイーツステーションに「ほまれ庵」さんが出店していました。 名鉄百貨店の宮城展でずんだ餅たい焼きをゲットしに来たついでにたまにたい焼きやが出店しているスイーツステーションを覗いたらやはり出ていま…

たい焼きレポ#180「鯛きち(ずんだ餅たい焼き)」in名古屋市名鉄百貨店(宮城県物産展)

たい焼きレポート第180弾。宮城県仙台の「鯛きち」さんが名鉄百貨店の物産展にやってきました。 名鉄百貨店で開催されていた宮城県の物産展にやってきました。 お目当ては仙台の鯛きちさんです。 けっこう行列ができてました。 仙台ならではのずんだ餅たい焼…

たい焼きレポ#179「わらしべ 阿久比店」in愛知県阿久比町

たい焼きレポート第179弾。愛知県阿久比町の「わらしべ 阿久比店」に行ってきました。 奥さんが福岡に行くので、セントレアに送りにいきました。 昼飯はセントレア内の豆天狗で。その後ポケGOでコイルやビビリダマを乱獲w 自宅に戻る帰りに阿久比町に寄り道…

UX名古屋Salon第9回「UXの2016年の振り返りと2017年の抱負」

今日はUX名古屋Salonの第9回目。テーマは「UXの2016年の振り返りと2017年の抱負」12月は運営メンバーの都合上開催できなかったですが、1月は無理矢理にでも開催しました。 今回は初参加の方が2名も来てくださりました。去年のセミナーやUX名古屋を振り返って…

たい焼きレポ#178「くりこ庵 秋葉原店」in東京都千代田区秋葉原

たい焼きレポート第178弾。東京都千代田区秋葉原の「くりこ庵 秋葉原店」に行ってきました。 秋葉原駅に到着。ガチャガチャがたくさん置いてある! 今日はとてもいい天気で新幹線でも富士山がキレイに見れました。やはり駅付近にはメイドさんがたくさんいる…

たい焼きレポ#177「熱田神宮:初詣の屋台(2017)」in名古屋市熱田区

たい焼きレポート第177弾。今年も熱田神宮に初詣に行って来て屋台のたい焼きを食べてきました。 年明け3連休の最終日。熱田神宮に初詣に行ってきました。まだ人手は多く成人の日なので振り袖姿の人もいて良かったです。 小雨が降って来た中、屋台が出るのも…

たい焼きレポ#176「もちもちたい焼き ベルギーチョコ」

たい焼きレポート第176弾。ミニストップの「もちもちたい焼き ベルギーチョコ」 父親の病院の付き添いを済ませた後、実家へ。そしたら母親がミニストップで買って来てくれてましたw もちもちの生地の中にベルギーチョコが入っています。いいデザートでした。…