KK U-Blog

たい焼き調査鯛

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たい焼きレポ#149「もっちり食感 たい焼」in錦糸堂

たい焼きレポート第149弾。錦糸堂の「もっちり食感 たい焼」を買いました。 ドラッグストアで発見したのでつい購入してしまいました。 見た目でだいたい味が想像できるカステラ生地のミニたい焼きでした。 ■たい焼きレポート <天然物> ★御三家:東京都港区…

病院通い「大須診療所&広瀬クリニック」

今日は年休を取って病院のはしごw。まずは大須診療所へ。天気がいいので歩いて行くことに。名工大近くの研究室時代によく行った定食屋まだあった。 おっ名工大の桜が開花してる 普通にランチに味噌カツがありますw 鶴舞公園を通って桜の状況を見よう。おっ亀…

たい焼きレポ番外編「ちょいぷっくり めでたいシール」inマインドウェイブ

たい焼きレポート番外編。「ちょいぷっくり めでたいシール」を買いました。 以前からないかな〜と思ってたたい焼きシールで可愛いのをYahoo!ショッピングで発見したので、早速購入しました。 赤とゴールドでめでたい感じ。たい焼きというよりは鯛と言う感じ…

本日のたい焼き「たいやきひいらぎ」

久しぶりに恵比寿のたいやきひいらぎさんに行ってきました。クックパッドさんに遊びにいくので、そのお土産を買いに。 10匹購入したらこんな立派な紙袋に入れてくれました。いや〜とてもいい。 たい焼き持ってガーデンプレイスに向かいます。もうすぐ北海…

たい焼きレポ#148「クロワッサンのたい焼き はなとら」名鉄スイーツステーション

たい焼きレポート第148弾。名鉄のスイーツステーションに出店していた「クロワッサンのたい焼き はなとら」を買ってきました。 この日は栄にやってきて丸栄でやってた九州展寄ってラーメンを食べた。 その後、名駅で用を済ませて、名鉄百貨店のスイーツステ…