KK U-Blog

たい焼き調査鯛

病院通い「広瀬クリニック」

f:id:koichi_k:20151222120810j:plain
午前中に役所に行き色々と用を済ませた。
これが昭和区ゆるキャラらしい。名前はショウちゃん。御器所大根をモチーフにしてるっぽいな。

f:id:koichi_k:20151222120841j:plain
番号札などいたるところにショウちゃんがいる。

f:id:koichi_k:20151222130853j:plain
用を済ませたあと、マンションに寄り少し荷物をおいて近くのカフェでランチを食べた。
ランチのあと刈谷の初めて行く皮膚科へ。

f:id:koichi_k:20151223092005j:plain
今まで通っていた皮膚科ではアトピーが程度は良くはなったのだが完治せず、
塗り薬もちょっと使いづらかった(汚れる)ので妻オススメの病院に行ってみることに。
左の2つは保険外なのでまぁまぁのお値段がする。これで治るといいな。