KK U-Blog

たい焼き調査鯛

喫茶店・カフェ巡り「FUNA Cafe」in名古屋市中区PARCO内(期間限定)

f:id:koichi_k:20150227115722j:plain
今日は年休を取り、午前中に栄に出かけ奥さんとライフプランセミナーに
参加してきました。相談も出来たし、色々参考になったな。

f:id:koichi_k:20150227155138j:plain
終わった後、PARCOで期間限定でオープンしているふなっしーのFUNA Cafeにやってきました。

f:id:koichi_k:20150227155117j:plain
あらゆるところにふなっしーがいて、カフェに入らなくても
写真が撮れるところもあってついつい撮ってしまったw

f:id:koichi_k:20150227161119j:plain
入店には事前に整理券の購入が必要で、今日は平日なのでそこまで混んでなかった。

f:id:koichi_k:20150227155144j:plain
入店前に店員さんが写真を撮ってくれて、
ここからふなっしー体験が始まっていますw「はい、ふなっしー

f:id:koichi_k:20150227161657j:plain
店内もふなっしーだらけw

f:id:koichi_k:20150227162801j:plain
奥さんの頼んだヒャッハープリンパフェ。
ふなっしーっぽくはないがカワイイ顔に仕上がっている。

f:id:koichi_k:20150227163244j:plain
自分はイリュージョンムース〜梨汁添え〜を注文。
モクモクとイリュージョン?でふなっしーが登場!

f:id:koichi_k:20150227163347j:plain
じゃ〜ん!あれ…ふなっしーじゃない…
顔のクオリティが…倒れているようにしか見えない…w