KK U-Blog

たい焼き調査鯛

大安へ

f:id:koichi_k:20150123135956j:plain
本日は午後休をとって専門家認定のコンピタンス記入の追い込み。
締め切りは明後日なのでなんとか間に合わせるぞ。

f:id:koichi_k:20150123192840j:plain
夕方から今年度開催予定のUX名古屋の打ち合わせをするということで
一足先に河口先生と金山の大安(だいやす)

f:id:koichi_k:20150123202253j:plain
メニューもたくさんあって迷っちゃいます。

f:id:koichi_k:20150123200203j:plain
店内はお客さんでいっぱい。レモンチューハイとちくわの磯辺揚げを注文。

f:id:koichi_k:20150123200258j:plain
揚げ出し豆腐も。安くていいお店だ。
河口先生は何度か来たことのある雰囲気を出していたが初めてらしい!

f:id:koichi_k:20150123205912j:plain
時間になったので引き上げて沖縄料理のお店で合流。

f:id:koichi_k:20150123205706j:plain
大した打ち合わせも出来ずにほとんどしゃべってました。w
飲み屋での打ち合わせはいかんな…