KK U-Blog

たい焼き調査鯛

iPhone6

f:id:koichi_k:20141222131737j:plain
今日はまだ休みで通っている皮膚科へ薬を処方してもらいに。
今まで出来なかった薬だけの処方をしてもらえるんだ。これで診察待たなくて済む。

f:id:koichi_k:20141222135840j:plain
お昼は駅近くの地下のパスタ屋へ。
このハイジパンも気になったので一緒に注文。

f:id:koichi_k:20141222135820j:plain
意外とちっちゃいハイジパン。トマトソースパスタ。

f:id:koichi_k:20150320092300j:plain
その後ドコモショップに行き、iPhone6に機種変をしてきた。
平日で在庫もあったので、さくっと手続き完了。
お店で色々設定させてもらいました。しばらくこれで快適に色々遊べますね。
うちに帰ったら奥さんに臭いと言われ、お昼のパスタにニンニクが利いてたんだな。
ドコモショップのお姉さんには悪いことをしたな…