KK U-Blog

たい焼き調査鯛

HCD-Net認定HCD専門家試験の受験者説明会

f:id:koichi_k:20141205181628j:plain
東海大から三田線に乗って芝浦工大に移動してきました。
三田駅ホームから田町駅までは遠いな…。

f:id:koichi_k:20141205183728j:plain
今年度受験しようとしている説専門家の受験説明会です。

f:id:koichi_k:20141205184048j:plain
まずは早川さんから認定制度についてのご説明。

f:id:koichi_k:20141205190952j:plain
続いて和井田さんから記述の注意ポイントの説明。

f:id:koichi_k:20141205191115j:plain
申請者が主体的に実施したことが大事なんですね。

f:id:koichi_k:20141205192719j:plain
評価中心の仕事なのでAのコンピタンスが7つもあるかが微妙なところです。

f:id:koichi_k:20141205201818j:plain
終わった後、数名で田町駅近くのおそば屋さんで一杯。

f:id:koichi_k:20141205203410j:plain
天ぷらが豪勢です。

f:id:koichi_k:20141205203747j:plain
盛りそばとざるそばの違いは海苔が乗ってるかどうか。
遅くなって最終の新幹線の指定が取れませんでしたが、
始発の東京駅まで行ってそこから自由席に座って名古屋まで帰れました。
さぁまずはコンピタンスの意図を熟読するところからだな。