KK U-Blog

たい焼き調査鯛

ビアガーデン

f:id:koichi_k:20130712183639j:plain

今日は会社の部門でテレビ塔のビアガーデンにやってきました。

f:id:koichi_k:20130712204324j:plain
夏期限定でテレビ塔の下にビアガーデンが設営されています。

f:id:koichi_k:20130712183846j:plain
一応企画側なので色々忙しいです。

f:id:koichi_k:20130712190928j:plain
夏にはビールが似合いますね!
といいつつ自分はそんなにビールの味好きではないので、
違うのに切り替えましたがw

f:id:koichi_k:20130712190956j:plain
料理はサムギョプサルコースで

f:id:koichi_k:20130712192646j:plain
枝豆やポテト、かき氷が食べ放題。

f:id:koichi_k:20130712193536j:plain
お肉も食べ放題のコースにしたので、敷き詰められてますw

f:id:koichi_k:20130712204111j:plain
暑かったですが、たまには会社の人たちと飲んで話すのはいいですね。

f:id:koichi_k:20130712205959j:plain
かき氷!マシンが悪いのかなかなか削れなくて苦労してようやくこれだけ。

f:id:koichi_k:20130712210531j:plain
トイレのノブがちっちゃ!手かけたら手がはみ出るぐらい。

f:id:koichi_k:20130712211808j:plain
最後に残ったお肉がハート型だった!