KK U-Blog

たい焼き調査鯛

シェーバー購入

新しいシェーバーをAmazonで購入し今日届いた。

f:id:koichi_k:20130526175141j:plain

これは今まで使っていたシェーバー。
壊れてはいないが、もう大学院時代ぐらい(もしかしたらそれ以前)から使っており、
もう剃り味も悪くなり充電ももたなくてコンセントに刺しっぱなしで使っている状態だった。
確か○フオクで格安で買った覚えがあるw
泊りの時はACアダプタごと持っていかなければならず多少不便だった。

f:id:koichi_k:20130526091650j:plain
さすがにもう買い替え時かなと思いPanaのラムダッシュ ES-LV52を購入した。
たしか1万3000円ほどの値段で最近の家電は安いな。
4/14ぐらいに頼んでAmazonでは在庫がなく1~2か月ほどかかるかもしれないとのことだったが、あっけなく発送が早まった。

f:id:koichi_k:20130526091829j:plain
さすがに5枚刃は剃り心地がよく剃り残しも少ない。
充電ももつので充電があればこれだけ持っていけばいいな。
当たり前のことだけどw