KK U-Blog

たい焼き調査鯛

2016-07-11から1日間の記事一覧

たい焼きレポ#163「鳴門鯛焼本舗 曽根崎店」in大阪府大阪市北区曽根崎

たい焼きレポート第163弾。大阪府大阪市北区曽根崎の「鳴門鯛焼本舗 曽根崎店」に行ってきました。 ユーザビリティ評価セミナーの1日目が終わってホテルに向かう途中に、たい焼き屋さんがないかな〜と探したらやっぱりありました! 鳴門鯛焼本舗さんで関西を…

ユーザビリティの基礎とユーザビリティテスト@関西(1日目)

7月11日(月)ヤンマーさんのビルにやってきました。 ここで行われる「ユーザビリティの基礎とユーザビリティ評価@関西」の運営のお手伝いにやってきました。とても素敵な会場です。 座学が終わった後、12F場所を移し、提供テーマのプレゼン。事前にお願い…

たい焼きレポ#162「Patit tai パティシエたい焼き」in大阪府大阪市北区梅田

たい焼きレポート第162弾。大阪府大阪市北区梅田の「Patit tai パティシエたい焼き」に行ってきました。 HCD-Netのセミナー運営のお手伝いで大阪駅にやってきました。ということで大阪駅付近にたい焼きがないかなと下調べをしていたら、駅ビルの中のEKI MARC…