KK U-Blog

たい焼き調査鯛

2013-07-07から1日間の記事一覧

東京神奈川総集編

サービスデザイン方法論第3回参加のため、今回はぷらっとこだまで品川まで第1回は深夜バス、次は新幹線のぞみで今回はぷらっとこだま。時間とお金のバランス的にはこれが自分に合っているかな。ぷらっとこだまは席数限定なので早めの予約が必要だが、ドリ…

たい焼きレポ#30「鯛焼 新世界 菊名店」in神奈川県横浜市菊名

たい焼きレポート第30弾。横浜市の菊名にある「鯛焼 新世界」に行ってきました。 新横浜からJR横浜線で1つ隣の駅の菊名にやってきました。 東口から出て左手(北へ)に向い少し歩くとお店発見。 隣に焼き鳥屋があり中の厨房?は繋がっているようです。 定番の…

たい焼きレポ#29「MARUYA(町田仲見世商店街)」in東京都町田市

たい焼きレポート第29弾。町田仲見世商店街で見つけた「MARUYA」 町田の夢ある街のたい焼き屋さんを訪れた後、暑い中ブラブラ町田を歩いていると仲見世商店街を発見! これは面白そうだと見てみようとすると入り口に大判焼きのお店。おっ!たい焼きもおいて…

たい焼きレポ#28「夢ある街のたいやき屋さん 原町田店」in東京都町田市

たい焼きレポート第28弾。東京の町田にある夢ある街のたいやき屋さん 原町田店に行ってきました。ほのぼのお好み鯛焼き本舗が展開する店舗。東海地方にもある「おめで鯛焼き本舗」と同じ系列のようだ。 最寄り駅はJRと小田急が交差する町田駅。北口から出て…

街ブラ「町田」

今日は町田へ向かいます。 昨晩泊まった溝の口から町田へ。長津田で乗り換え。駅構内に銀だこが運営するたい焼き屋銀のあんがあった。でもこれからたい焼きを食べに行くので、これからのことを考えここは我慢我慢。 町田に到着。 まずは第一目的地のたい焼き…