KK U-Blog

たい焼き調査鯛

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たい焼きレポート第227弾「焼きたて屋 みなくる刈谷店」in愛知県刈谷市

たい焼きレポート第227弾。 愛知県刈谷市の「焼きたて屋 みなくる刈谷店」に行ってきました。 刈谷駅前にある複合施設みなくる刈谷。定期的に刈谷駅近くの皮膚科に通っているので、みなくる刈谷には2〜3ヶ月に1度ほどのペースで立ち寄っています。 以前こ…

たい焼きレポート第226弾「御園小町(御園焼き)」in名古屋市中区伏見

たい焼きレポート第226弾。 名古屋市中区伏見にある「御園小町(御園焼き)」です。 数年前にリニューアルした伏見にある御園座の売店が御園小町です。(※画像は御園座HPより) その御園小町に一応名物として御園焼きというのが売っていて、形はシャチホコの…

たい焼きレポート第225弾「bistrocafe THE FLOWER TABLE」in名古屋市中区栄(三越内)

たい焼きレポート第225弾。栄の三越3階のフロアにある「bistrocafe THE FLOWER TABLE」に行ってきました。 ここは何かのネット記事で見て、一度来てみたかったところです。 立派な料理の真ん中にたい焼きがのってます! 普通のメニューもあるカフェですが、…