KK U-Blog

たい焼き調査鯛

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームチェンジとサービスデザイン

3月15日(金)浅野先生が名古屋にいらっしゃるということで、それなら講演会もしようということで、「ゲームチェンジとサービスデザイン」という題目で講演していただきました。 約4週間前の土曜日にその話を聞いて、すぐウインクあいちを予約し月曜日に告知…

たい焼きレポート番外編「ステッカー」byB-SIDE LABEL

たい焼きレポート番外編。B-SIDE LABELのステッカーでたい焼きを発見しました。 この日は吉祥寺に来てたいやき そらさんに行ったあと井の頭公園にやってきました。 井の頭公園にある池には鳥もたくさんいて見ているだけで癒されます 駅に戻る途中ステッカー…

たい焼きレポート第217弾「たいやき そら」in東京都武蔵野市吉祥寺

たい焼きレポート第217弾。東京都武蔵野市吉祥寺にある「たいやき そら」さんに行ってきました ちょっと前のアド街の吉祥寺の回でやっていたので行きたくなりました。ここを目指します。 吉祥寺のたい焼き屋さんと行ったら天音さんですが、今日の目的地はこ…

たい焼きレポート第216弾「浅草浪花家」in東京都台東区浅草

たい焼きレポート第216弾。東京都台東区浅草にある「浅草浪花家」に行ってきました。 今日からプライベートで東京へ富士山は頭だけ隠れてる 奥さんがライブに行ってる間たい焼き屋に行こうと計画していて、根津のここに来たがもうお店がなくなってるようだ……