KK U-Blog

たい焼き調査鯛

UX飲み会

f:id:koichi_k:20170916100457j:plain
朝イチに名駅高島屋で開催されている楽天うまいもの大会へ。

f:id:koichi_k:20170916102128j:plain
お目当てはお買いものパンダとコラボの千疋屋のあんみつ。
オリジナルシートが付いてしかもあんみつだとたい焼きのおパンと小パン!かわいすぎる!

f:id:koichi_k:20170916101533j:plain
お買いものパンダファンがたくさんいました。みんな写真撮ってるw

f:id:koichi_k:20170916102255j:plain
奥さんはパフェでシートも違います。コースターはランダムで柏餅パンダと梅ゼリー。

f:id:koichi_k:20170916110007j:plain
どのおパンも小パンも可愛いですね。

f:id:koichi_k:20170916122225j:plain
さっきのはおやつで昼ご飯はエスカで名古屋めし。その後美容院に行き髪をカット。

f:id:koichi_k:20170916173406j:plain
そして夜はUX飲み会。UXJapanForum金沢が台風で延期になってしまって予定がぽっかり空いてしまったので

f:id:koichi_k:20170916175824j:plain
名古屋メンバーで飲み会だけでもしますかということで集まった。

f:id:koichi_k:20170918154437j:plain
そして声をかけたら東京から坂本さんも来てくださいました。ありがたいですね。
なんか女性ヴォーカルのバンドの写真みたいですねw。自分はベースかな。

f:id:koichi_k:20170916203416j:plain
今後のUXの話を肴にデザートまで堪能しました。

f:id:koichi_k:20170916215232j:plain
2次会はいつものお店に移動しここでもデザート。たまにこうやって集まれるのはいいですね。