KK U-Blog

たい焼き調査鯛

喫茶店・カフェ巡り「コメダ本店」in名古屋市瑞穂区

f:id:koichi_k:20160423151112j:plain
午後から用事がなかったので近所を散歩。山崎川の鴨がいた。

f:id:koichi_k:20160423164705j:plain
お金持ち地域のお屋敷を見ながら石川橋付近をブラブラ。

f:id:koichi_k:20160423164654j:plain
ちょうど休憩をしたかったので、一度来てみたかったコメダ本店へ。

f:id:koichi_k:20160423164628j:plain
ディスプレイがレトロ。

f:id:koichi_k:20160423160440j:plain
駐車場に車もいっぱいで店内もお客さんがいっぱいで大人気だった。
やっぱり名古屋人はコメダが大好きなんだw

f:id:koichi_k:20160423161803j:plain
コメダの豆の右上にシロノワールが!この右上のイラストは何種類かあるみたいだ。

f:id:koichi_k:20160423170446j:plain
帰りは違う道でナンザンハウスを発見。結婚式場があるようでちょうど開催されてました。

f:id:koichi_k:20160423172331j:plain
また山崎川沿いを歩き、この前歩いた隼人池から川が合流している地点を発見。

f:id:koichi_k:20160423172936j:plain
帰りもカモ発見。この2組は寝てるのかな。全く動いてなかった。