KK U-Blog

たい焼き調査鯛

本日のたい焼き「たいやきひいらぎ」

f:id:koichi_k:20160309105339j:plain
久しぶりに恵比寿のたいやきひいらぎさんに行ってきました。
クックパッドさんに遊びにいくので、そのお土産を買いに。

f:id:koichi_k:20160309105553j:plain
10匹購入したらこんな立派な紙袋に入れてくれました。いや〜とてもいい。

f:id:koichi_k:20160309105917j:plain
たい焼き持ってガーデンプレイスに向かいます。
もうすぐ北海道新幹線開通。なんかこんな笑顔のサンドウィッチマンってちょっと気持ち悪いw

f:id:koichi_k:20160309111223j:plain
到着したい焼き食べながらお話。10匹並ぶと壮観。

f:id:koichi_k:20160309111234j:plain
容器の箱もいい感じ。食べながら色々勉強させてもらいました。

■ひいらぎアーカイブ
 2016年03月09日:本日のたい焼き「たいやきひいらぎ」
 2013年09月11日:たい焼きレポ#38「たいやき ひいらぎ」in東京都渋谷区恵比寿