KK U-Blog

たい焼き調査鯛

西東さん(おデブキャラの合戦など)

f:id:koichi_k:20160207150853j:plain
久しぶりの西東さんの観覧。これで3回目なので慣れたもんだ。

f:id:koichi_k:20160207151018j:plain
タイムマシーン3号はM−1のときと同じようななんでも太らせるネタでさすがおもしろかった。我が家では鬼ヶ島はツボではなく正直おもしろポイントが分からないのだが、今回生で見て、初めて面白いじゃんと思った。テレビと生で見るのとでは感じ方が違うんだな。

f:id:koichi_k:20160426002516j:plain
今回も後ろのひな壇席。前の席は若い子ばかりが選抜されてるなw。
今回はおデブキャラが5人もいて、しかもキャラが強いおデブさんがタイムマシーン3号以外はツッコミという状況で、珍しいなと思った。事務所イチ押しのオーストラリアもおもしろかった。結果はこちら

■西東さんアーカイブ
 2016年02月07日:西東さん(おデブキャラの合戦など)

 2015年10月18日:西東さん(キングオブコントの合戦など)
 2015年09月13日:西東さん(破天荒コント師の合戦など)