KK U-Blog

たい焼き調査鯛

西東さん(破天荒コント師の合戦など)

f:id:koichi_k:20150913144023j:plain
天気のいい日曜の午後、中京テレビにやってきました。

f:id:koichi_k:20150913150600j:plain
中京テレビで月一で放送しているお笑い番組西東さんのスタジオ観覧の応募したら見事当たったので。スタジオ観覧に来るのは初めてです!

f:id:koichi_k:20150913150656j:plain
収録は約2時間だが、ライブ感覚で楽しめてとても面白かった。
西東の対決でお客さんが面白いと思った方のどちらかを判定して勝敗を決める方式。
キングオブコントで注目を浴びた巨匠が見れて満足。双子漫才も2組とも面白かった。自分は巨匠、ダイタクに上げた。結果こちら
でも一番面白かったのはADさんの説明の「お腹を抱えて笑わないでください」だったw((盛り上げるために)声を出して笑ってって意味)