KK U-Blog

たい焼き調査鯛

QBハウスへ

f:id:koichi_k:20150517153716j:plain
天気が良くて時間もあったのでバス移動。

f:id:koichi_k:20150517154241j:plain
1時間に1本のバスで堀田から金山に向かいます。

f:id:koichi_k:20150517154328j:plain
車内は年齢層が高いです。

f:id:koichi_k:20150517161634j:plain
金山に到着しテクテク歩く。

f:id:koichi_k:20150517161835j:plain
北欧カフェへ。

f:id:koichi_k:20150517181425j:plain
カフェでひと作業した後、駅のほう戻ります。
この辺は昔は波打ち際だったのかな。

f:id:koichi_k:20150517182447j:plain
髪が伸びでちょっと前にカンブリア宮殿でやっていた
10分カットで1080円のQBハウスがどんなものなのか体験してみようと。

f:id:koichi_k:20150517182602j:plain
券売機で料金を払い順番待ち。このときは3人待ちで15分ぐらい待ってカット。
カット時間は本当に10分ほどと手早く仕上がる。
いきなりざくざく切られたので少し不安になりながらも
最終的にはまぁまぁの出来上がり。
そろえる程度ならいいかもな。

f:id:koichi_k:20150518090850j:plain
シャンプーもなく独自の吸引機のようなもので髪の毛を吸うがやはり多少細かい毛は残ってる…
襟足は綺麗にそろってるな