KK U-Blog

たい焼き調査鯛

10月の静岡めし

f:id:koichi_k:20131005111921j:plain
UX静岡前に福井さんと静岡駅で待ち合わせていたのだが、
なぜか大石さんから連絡が…なんと福井さんが新幹線内に
iPhoneを忘れてきたらしい。それは災難…
大石さんと一緒にいたおかげでさわやかに来ることができました。

f:id:koichi_k:20131005112302j:plain
今日はちょうど10月の創業価格フェアがやっており安く食べれます。

f:id:koichi_k:20131028233003j:plain
これだけ静岡に来てるのに実は初さわやか。
なんだかんだで毎回魚系を食べていたので。
香辛料が効いていてとても美味しいお肉でした。
200gはキツイかなと150gのおにぎりにしたが、
意外とペロッと食べれちゃいました。

f:id:koichi_k:20131005123840j:plain
その後、その3人で駅南口のファミリー食堂さいとうにたい焼きを
買いに来ました。レポートはこちら

f:id:koichi_k:20131005184717j:plain
ワークショップが終わり静岡駅南口の村さ来で懇親会。

f:id:koichi_k:20131005185635j:plain
不思議な食べ物。薄い豚肉の天ぷら?衣の体積のが多いw

f:id:koichi_k:20131005205331j:plain
2次会は近くのお店のしぞ~かおでん屋さん

f:id:koichi_k:20131005210706j:plain
しぞ~か割りで乾杯。

f:id:koichi_k:20131005210820j:plain
ゆで落花生は初めて食べた。個人的にはパリッとしてる方が好きかな。

f:id:koichi_k:20131005211741j:plain
生しらす。

f:id:koichi_k:20131005211443j:plain
主役のしぞ~かおでんです。
だいぶ酔っぱらって、22時過ぎの新幹線で帰りました。