KK U-Blog

たい焼き調査鯛

UXShizuoka懇親会

f:id:koichi_k:20130209172603j:plain
懇親会会場に向かいます。なんだこれは?なんかのお祭りかなぁ?

f:id:koichi_k:20130209172702j:plain
静岡にも猿cafeあるんだ!

 

f:id:koichi_k:20130209173225j:plain
今回の懇親会は中華

f:id:koichi_k:20130209175502j:plain
女性、男性と交互に座わってるw

f:id:koichi_k:20130209175711j:plain
ここも女性が男性を挟んでますw

f:id:koichi_k:20130209180545j:plain
今年度最後のUXShizuoka。中野さんの乾杯の挨拶でスタート!

f:id:koichi_k:20130209181517j:plain
チャーシューとくらげの盛り合わせ。ある女子大生は初くらげだと!
このくらげってあのくらげなのかと色々想像してましたw

f:id:koichi_k:20130209182006j:plain
麻婆豆腐!辛い物は汗が噴き出てくるので遠慮しておきます…

f:id:koichi_k:20130209182703j:plain
餃子キター!旨そう!

f:id:koichi_k:20130209182951j:plain
カシューナッツと鶏肉の炒め物。

f:id:koichi_k:20130209185453j:plain
エビマヨ。美味しかったけど、かなりボリューミー。

f:id:koichi_k:20130209191800j:plain
日本酒飲んでますね~。さすが!

f:id:koichi_k:20130209194341j:plain
〆のチャーハン。結構おなかいっぱいです。

f:id:koichi_k:20130209203457j:plain
安武先生から謎の富士山一本締めで1次会終了!

f:id:koichi_k:20130209205321j:plain
さぁ2次会に向かいます!
昼間撮れなかった転がるオブジェの転がる瞬間が撮れました!

 

f:id:koichi_k:20130209205404j:plain
静岡の2次会はやっぱりここでしょ!

f:id:koichi_k:20130209205513j:plain
愛ちゃんには5名しか入れないということで

f:id:koichi_k:20130209205900j:plain
県外者優先で入らせてもらいました。後の人は違うお店へ

 

f:id:koichi_k:20130209210210j:plain
オヤジさんがオススメおでんを取ってくれます。
他のお客さんは静岡を旅している若者。よく分からない年配カップル
こういう小さなお店は周りのお客さんとコミュニケーションが取れるのがいい

 

f:id:koichi_k:20130209210319j:plain
おでんとお茶割り。確かにここのお茶割りは美味しい。

f:id:koichi_k:20130209221409j:plain
緑茶焼酎を緑茶で割ります。

f:id:koichi_k:20130209223423j:plain
他の人たちはおでん屋ではなく、近くの居酒屋にいるところがFacebookで分かったので、そっちに合流しよう。

f:id:koichi_k:20130209223452j:plain
青葉横丁の中を通って街中へ

 

f:id:koichi_k:20130209223923j:plain
おぉ!いたいた。ここも盛り上がってます。

f:id:koichi_k:20130209225737j:plain
清水が推してるというモツカレー。モツもカレーも清水らしくないけど…

f:id:koichi_k:20130209231106j:plain
そろそろ退散します。

f:id:koichi_k:20130209231543j:plain
賑やかな街を背にホテルに向かいます。

f:id:koichi_k:20130209232315j:plain
今夜は少し外れのこのホテルに泊まります。

f:id:koichi_k:20130209232747j:plain
狭い部屋だが、寝るだけなので十分です。

f:id:koichi_k:20130209233208j:plain

こういうチャンネル案内は地元テレビ局名ではなくキー局名も併記してほしいな。
テレビ静岡と言われても分かりません。フジテレビ系とか書いてくれないと