KK U-Blog

たい焼き調査鯛

街ブラ「大須」

f:id:koichi_k:20130303170230j:plain
バスを降り、栄に到着しました。

f:id:koichi_k:20130303171702j:plain
地下鉄東山線に乗り、伏見で鶴舞線に乗り換え大須観音駅へ。

f:id:koichi_k:20130303171829j:plain
ここはモヤさまで鳩がたくさん来たところ。
開けっ放しにすると鳩が寄ってくるんだろうなw

f:id:koichi_k:20130303171903j:plain
大須観音近くに2つ目の目的地の澤屋 鯛福茶庵。レポートはこちら

f:id:koichi_k:20130303172400j:plain
向かいには大判焼きも売っている。いいね~。

f:id:koichi_k:20130303172546j:plain
射撃場まであるんだ。大須はディープだ。

f:id:koichi_k:20130303173429j:plain
このオモチャ屋はガチャガチャしてていい。流行りのアイドル推しだな。

f:id:koichi_k:20130303173629j:plain
そのお店で思わず買いそうになった。買っとけばよかったかな。
時代の流れだからしょうがないが、モー娘。世代にはちょっとこの安さは悲しいな。

f:id:koichi_k:20130303174041j:plain
つい買いたくなるお団子屋さん。好み的にはきな粉がいいんだが
甘いものを連続で食べていたので、しょっぱい系がいいかなとみたらしの方にした。

f:id:koichi_k:20130303174222j:plain
口が甘くなっているところに、このしょっぱいのが超美味しかった。

f:id:koichi_k:20130303174556j:plain
桂さんなのだろうが、なんか面白いw

f:id:koichi_k:20130303174657j:plain
このお店の服はどういう人が買うんだろう?舞台衣装かな?

f:id:koichi_k:20130303174809j:plain
大須では世界一のピッツァが食べれます。
何度か食べたことありますが、ここチェザリのマルゲリータは安くて美味しいです。

f:id:koichi_k:20130303174845j:plain
隣には某Mハンバーガーショップっぽいケバブ屋さんw

f:id:koichi_k:20130303174858j:plain
その上にハロプロショップができるんだ。このAKB旋風の中攻めてるな。

f:id:koichi_k:20130303174952j:plain
前を通る度に外で食べているのが気持ちよさそうなブラジル料理店。ちょっとしたブラジル街
ここもモヤさまできてました。

f:id:koichi_k:20130303175009j:plain
いつかこの丸焼きを食べてみたいな。
大曽根で結構歩いたので大須はこのぐらいで帰宅しました。

  ■街ブラアーカイブ

 2012年08月17日:京都市四条通り周辺
 2012年12月15日:赤坂→板橋区仲宿
 2013年01月02日:豊田市駅前
 2013年01月26日:京都市河原町周辺
 2013年02月11日:桜山
 2013年02月13日:麻布、東京タワー・増上寺
 2013年03月03日:大曽根
 2013年03月03日:大須