KK U-Blog

たい焼き調査鯛

イナエ会

今日は半期に1度ぐらいのペースで行っているイナエ会(大学の研究室のOB会)に行ってきた。

f:id:koichi_k:20130223185300j:plain
会場は名駅の月あかりというお店。

f:id:koichi_k:20130223185333j:plain
地元のものを食べさせてくれる地産地消のお店らしい。

f:id:koichi_k:20130223185443j:plain
席は個室を取ったらしくなんか豪華な部屋。

f:id:koichi_k:20130223185515j:plain
地球儀やよく分からない本まで置いてある!

f:id:koichi_k:20130223204043j:plain
ラグジュアリーだってw

f:id:koichi_k:20130223202723j:plain
シャンデリアまであってなんかいやらしいw。

f:id:koichi_k:20130223185529j:plain
でもここに11人だとちょっと狭いな。

f:id:koichi_k:20130223204059j:plain
それでも近況を報告したりTOEICの点数を発表したり
なぜか情報系らしく持っているHDDの容量を報告したり(今の時代テラ単位が当たり前のようだw)
楽しく過ごせました。ちなみに男だらけですw

f:id:koichi_k:20130223192321j:plain
料理もおいしかった。風呂吹き大根にサラダ。どこ産のかな?

f:id:koichi_k:20130223220937j:plain
向かいのスペースはバーカウンターになっている。どう使うんだろう?
なんかいいお店だな。

f:id:koichi_k:20130223221320j:plain
一次会終了。向かいには渋い喫茶店。でもドリアンってなんか臭そうw

f:id:koichi_k:20130223224302j:plain
2次会は山ちゃんへ。

f:id:koichi_k:20130223224428j:plain
やっぱりここでは手羽先に味噌串カツ!

f:id:koichi_k:20130223224445j:plain
山ちゃんの箸袋には手羽先の上手な食べ方が書いてある。でもなかなか綺麗に食べれない…

f:id:koichi_k:20130223231905j:plain
デザートにはここの店舗オリジナルのフレンチトースト×バニラを食べたかったが、既に終わってしまったとのこと…
残念。いつか絶対食べてやる。

f:id:koichi_k:20130223233042j:plain
仕方なくアイスるお芋ちゃんで。これもかなり美味しいけど。

f:id:koichi_k:20130223234826j:plain
でも、愛嬌たっぷりの店舗でした。