KK U-Blog

たい焼き調査鯛

研究室忘年会

今日は金山の素材屋で大学の研究室の年末発表後の忘年会があったのでOBとして参加してきた。
素材屋ってところが学生っぽいな。


懐かしい面々…と思いきやOBの大半がb社であることが判明w


先生もお変わりない様子で学生さんと話してます。


メニューはすき焼きで、具材が食べ放題なので途中から肉や野菜をガンガン頼んでいたw
ラストオーダーでウーロン茶やコーラがどんどん注文されるところが理系大学生って感じがしたw




先生の挨拶があり一次会は終了。OB中心で二次会を近くの激安のしんちゃんで。
テーブルにあった塩。イタリア塩です!アピールしているところがなんかシュール。


ここのお店はデザートにホームランバーがあるのだが、自分は雪見だいふくにしてみた。
2個入りの1つ分かと思いきやこんな小さいの。9個入りの1つだな…
しかも容器が大きすぎるw