KK U-Blog

たい焼き調査鯛

2013-09-25から1日間の記事一覧

たい焼きレポ#43「鯛千社」in東京都杉並区高円寺

たい焼きレポート第43弾。東京都杉並区高円寺にある「鯛千社」にいってきました。JR中央線の高円寺駅 駅構内にあります。 ここのたい焼きは形が珍しく 丸い形をしております。丸いのは銀次と藤枝感情曲線 温め方。やっぱりレンジで温めてから、オーブント…

日科技連-SQiP特別講演III「利用者視点でCS向上を図るUXデザイン手法の体験学習」

今日は日科技連のSQiP特別講演III「利用者視点でCS向上を図るUXデザイン手法の体験学習」を受講してきた。 会場は日科技連の東高円寺ビル。最寄駅は丸ノ内線の東高円寺だがとある用があり中央線の中野駅から歩いてきました。 UXデザイン入門―ソフトウェア&サ…

たい焼きレポ#42「ともえ庵」in東京都中野区中野

たい焼きレポート第42弾。 東京都中野区中野にある「ともえ庵」に行ってきました。 今日は日科技連のセミナーがあり東京にやってきました。 東高円寺にあり最寄り駅ではないですがここによるために 中央線の中野駅の南口 ファミリーロードという小さな商店街…

街ブラ「中野・高円寺」

この日は日科技連のセミナーのため東京へ出張。 その前に中野で腹ごしらえ。ここにしよう。 さいころというラーメン屋でたまたま入ったところだったが、美味しかった。 昼飯を食べた後に、たい焼き屋ともえ庵へ。レポートはこちら たい焼きを食べ雨がパラパ…