KK U-Blog

たい焼き調査鯛

2013-06-08から1日間の記事一覧

「サービスデザイン方法論」第2回:カスタマージャーニーマップ(懇親会)

ワークショップも終わり懇親会へ 。 道玄坂の下へ。山浦さんと話してたら通り過ぎちゃってましたwこのビルの隣の2Fでなかなか入りづらい怪しいビルだなw まるげんというお店です。人数が増えたのかギューギューですw あちこちで名刺交換。 東京に来てまで…

「サービスデザイン方法論」第2回:カスタマージャーニーマップ(ワークショップ)

続いてワークショップです。 テーマは人生最大の買い物。それぞれが人生最大の買い物をしたものをあげてグループの中でいい題材を選びます。自分はパソコンやiPadminiぐらいしか思い付かなくて大したエピソードもなく他の人では家やマンションが多かったので…

「サービスデザイン方法論」第2回:カスタマージャーニーマップ(移動~講義)

今日はサービスデザイン方法論の第2回目。 今日のセミナーは午後からで、本当はぷらっとこだまで行こうかと思ってましたが人気で空席がなく贅沢にのぞみで行きます。 新幹線で行くときは窓側で富士山側の席を取るようにしてます。今日の富士山は雲隠れ。 ち…