KK U-Blog

たい焼き調査鯛

2013-05-19から1日間の記事一覧

街ブラ「阿佐ヶ谷、吉祥寺、三鷹」

今日は阿佐ヶ谷、吉祥寺、三鷹辺りをたい焼き屋を巡りながら街ブラしていた。 前日寝たのが2時過ぎて、起きたら9時だったためホテルの朝食を逃してしまった。 仕方ないので10時にチェックアウトし近くのパン屋でモーニング。欲張って2つもパンを食べたのが…

たい焼きレポ#20「甘味処たかね」in東京都三鷹市

たい焼きレポートの記念すべき第20弾。(20という数字は個人的に好きなもんで)三鷹にある「甘味処たかね」に行ってきました。 ここはテレビ東京の孤独のグルメシーズン2の第12話で五郎さんが立ち寄ったお店でこれは行かなくてはということで行ってきまし…

たい焼きレポ#19「天音」in東京都武蔵野市吉祥寺

たい焼きレポート第19弾。東京都住みたい街No.1の吉祥寺の「天音」に行ってきました。 阿佐ヶ谷から中央線で吉祥寺へ移動。 駅の北口からすぐのハモニカ横丁というにあります。 細い路地がたくさんあり色々なお店がひしめきあっています。 どこかなとうろう…

たい焼きレポ#18「らんふぁ(南阿佐谷すずらん通り商店街)」in東京都杉並区阿佐ヶ谷

たい焼きレポート第18弾。南阿佐谷すずらん通り商店街にある「らんふぁ」というお店。 前日阿佐ヶ谷のホテルに泊まり商店街を歩きながら阿佐ヶ谷駅に向かおうとしたら、途中でたい焼きの幟を発見! 阿佐ヶ谷パールセンター商店街とすずらん商店街の分岐点に…